禁欲で国立大に合格する受験生の記録

禁欲が世界を変えることを証明します

禁欲で国立大合格への道 0日目

こんにちは、禁欲受験生です

今日は0日目今日は現在の状況を話します

勉強は順調ではないけれど、悪くもないです

国数英は偏差値57ぐらい、ただ生物と化学の偏差値は40台

公民で使う現代社会に関しては、まだ勉強してないです

禁欲に関しては初めて2週間続いたことは過去になく、平均は3日ぐらいです、ただ長く続いたときに失敗した時は反動で1日持たなくなることがあります(みんなもあるよね)

 

 

さて、今回は話すことがないので適当に話します

メンズコーチジャージさんを見始めてから明らかに気持ちが引き締まっていっています

男磨きハウス楽しみです! ジョージさんのYouTube

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwiZ_Oirr7aBAxXkaPUHHSENAoEQFnoECAEQAQ&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fchannel%2FUCM4qOCYKzBbuK1qK3YW9Fvg&usg=AOvVaw3oId60ufA3BS52usQVKWx4&opi=89978449

筋トレと瞑想も並行していくつもりなので効果があったら報告します

私はもともと英語が苦手で3年前は英語の校内順位が下から5番目だったのが今では全国偏差値67、校内順位で3位を取るまでに成長することができました!

次回は禁欲と共にその話もしたいと思っています

では明日も見に来てください!!