禁欲で国立大に合格する受験生の記録

禁欲が世界を変えることを証明します

禁欲で国立大合格への道 ②0日目

こんにちは!禁欲受験生です!

みなさんお察しの通り、失敗しました

そりゃ簡単に変われるものでもないしそんな簡単に変われたらこんな大変じゃないよね...

 

 

 

じゃない!!

今回の失敗を基に今まで考えていた、けれど実行に移さなかったことをついに実行に移しました

それは「ガチスクリーンタイム」です

新しいメールのアカウントをつくり、スクリーンタイムのパスワードを日時指定で送り、メールのログインのパスワードを絶対にわからないものにして開けなくする、という方法です

これでスクリーンタイムのパスワードは日時がくるまでわからないです

10月31日に送るようにしました

これだけですべてがOKな訳ではありません。しっかりと自分でも努力していきます

その一環として、明日からYouTubeやゲームなどの娯楽のスクリーンタイムと勉強時間を毎回ブログに載せることに決めました

もし、怠けていたらコメントで叱ってください笑

てことでこれからもよろしくお願いします!!

また明日!!

 

Twitter

https://twitter.com/GehSsOQYb148885