禁欲で国立大に合格する受験生の記録

禁欲が世界を変えることを証明します

禁欲で国立大合格への道 2日目

こんにちは!禁欲受験生です!

 

みなさんは禁欲すると決めた時、何が原因でその決意をしましたか?

私は中学生のころ、全く女子と話すことができず、声は緊張すると自覚するほど震えていました。そんな自分が嫌で変わりたいと思い、そして禁欲を知りました

禁欲を知ってから約5年....

1番長く続いたのは塾の合宿でそれでも2週間にすら届きませんでした

今でもどうすれば長く禁欲できるか自分の中で正解を見つけることできていません。

ただ、高校2年生、1年前にあることに気付きました、それは

 

禁欲はあくまで手段であって目的ではないこと

 

です

それまでは禁欲すればイケメンになる、スーパーサイヤ人になる、空を飛べるなど

禁欲するだけでとてつもない効果が出ると思っていました

しかしそうではなく禁欲で余ったエネルギーを使うことで効果が現れます

これに気付き、様々なことに挑戦した結果ほんとに世界が変わりました

これに禁欲ができるようになれば本当に無敵です

 

今年は

禁欲し、第一志望に合格し、他にも様々なことをゲットする

全てを手に入れる1年にします

みなさん期待してください

では明日!!

Twitter

https://twitter.com/GehSsOQYb148885