禁欲で国立大に合格する受験生の記録

禁欲が世界を変えることを証明します

禁欲で国立大合格への道 ②3日目 宇宙エネルギーを感じた日

こんにちは!禁欲受験生です!3日目になりました

時間としては3日の壁を越えました!

今日はやはり3日目だけあってハイTを感じましたね(テストステロンが高いってことです)

昨日休日だったのに5時間半しかできませんでしたが、本日は4時間20分できました!!

十分な時間ではありませんが、やはり禁欲のエネルギーを勉強に変換できている気がします

よく「禁欲をするためには外に出てエネルギーを使え!!」と聞きますが本当にその通りですね、今日の朝、自分は本当に禁欲できるのか...と思うほど欲に負けそうになりましたが、学校に行き、放課後に図書館が休館だったのでカフェにいき、しかもいつもならやめたくなって帰る時間になってから1時間多く勉強することができ、家に帰ってからも勉強をし、家に帰ってからは禁欲余裕に感じています。

また、私は今受験生でバイトを休んでおり、総額3000円ほどしか持っておらず、本日カフェで300円使い、いつもなら「お金ないから家で勉強しよ」と言って結局勉強しないところに勉強し、家に帰ると急に1万円もらえました

禁欲者の言う「宇宙エネルギー」て存在したんですね!!

禁欲したい人は本当に外に出てください!!

また私は夜8時から筋トレ、または明日の勉強の予定を立てます

なのでその時間になると欲が湧かなくなります

みなさんも筋トレなどの習慣を時間を指定してやってみてください!!

ちなみに隣の子とは同じでクラスでありながら、全く話しておらずほぼ初対面みたいな感じになると思っていたのですが、すごく仲良くなれて、英語の問題の互いに見直しする時間なのですがそれをすぐ終わらせて関係ない話をたくさんしてました、以前私は自分からたくさん話ができるようなタイプではなかったのでびっくりです!

3日目で禁欲の効果をとてつもなく感じています

ただそれと同時に大きな欲求の壁が道を阻んできます

絶対にこの壁を越え、自分の限界を更新していきます

ぜひこの勇姿を見てください!!

ではまた明日!!

 

Twitter

https://twitter.com/GehSsOQYb148885