禁欲で国立大に合格する受験生の記録

禁欲が世界を変えることを証明します

禁欲で国立大合格への道 ②2日目

こんにちは!禁欲受験生です!

2日目です、今回の2日目はいつもよりも良い気分でこのまま続いて欲しいです

また、明日から平日で学校や仕事が始まります

やはり日曜日は少し憂鬱ですね

先週席替えをして隣の子がとても頭が良くて、授業中に2人で見直しや意見交換をするタイミングの時にこれからしっかりとできるか気がかりです

禁欲が続くとこんな心配など吹き飛び、期待感などの前向きな気持ちに溢れるのでしょうか?

夏休みに、理科の2科目、化学と生物に力を入れ、数学は前回のテストで全国偏差値60だったので大丈夫かな、と思って数学の時間も他の科目に当てました

結果今公式ややり方を忘れて後悔しています

何事もある程度維持しなくてはいけないですね

今日は5時間半ほど勉強をしました、勉強時間もこれから伸ばしていきたいです

みなさん明日も、頑張っていきましょう!!

また明日!!

 

Twitter

https://twitter.com/GehSsOQYb148885