禁欲で国立大に合格する受験生の記録

禁欲が世界を変えることを証明します

禁欲で国立大合格への道 ②1日目

こんにちは!禁欲受験生です!

また1日目を迎えました

今のところ調子がいいです

ただ勉強のモチベはあまり出ず、本日は6時間です

友達とも、文化祭と体育祭が終わって1週間ほど。

勉強のモチベが出ない、と話しています

 

みなさんは初めてバイトや仕事で手に入れたお金を何に使いましたか?

私はちょうど2年前の今頃、バイトで手に入れたお金をatueigoさんのdistinctionシリーズを3冊買いました 

atueigoさんのYouTube

https://www.youtube.com/@atsueigo

これが自分の人生の起点だと思います

振り返ってみると人生色々なことがありますね

良い思い出やそうでない思い出もありますが、よく聞くように、今でも笑い話のように前向きな思い出になっている気がします

みんなが受験を意識して、ターゲットやシス単などを使っている中またもやatueigoさんの distinction 2000を使っており、受験用の英単語帳ではないということもあり、周りの友達が不思議そうに見ていましたが、成果を出す度にこの単語帳に興味を持ってくれて大切なのは英単語帳ではなくて勉強を維持するモチベーションだと思いました

禁欲のエネルギーでモチベーションがなくても勉強時間を維持できると思うのでしっかりと禁欲で得たエネルギーを勉強に当てていきます

ではまた明日!!

 

Twitter 

https://twitter.com/GehSsOQYb148885